Loading
はまだ歯科・小児歯科クリニック

福岡県福津市はまだ歯科・小児歯科クリニック

Prevention & Communication 悪くなるまえに、気軽に相談。そんな関係づくり。

私たちが大切にするのは、
治療はもちろんですが、まずは虫歯の予防。
でも、もっと大切にしていきたいのは人と人との関係性です。

Newsお知らせ

HPをリニューアルしました

開業より一緒に歩んできたHPをこのたびリニューアルすることになりました

地域に根付いた病院にしたいという思いで、この6年間スタッフと共に頑張ってきました

若木台という土地柄、自分よりも年配の方に来院してもらうことが多く
たくさんの優しく、心の広い患者さんに未熟な院長は何度も救われたと思います

皆さんにより良い治療を提供できるよう、より一層精進したいと思っておりますので
今後とも はまだ歯科・小児歯科クリニック をよろしくお願いします

院長 濱田 哲

その他のお知らせ